1: 番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2014/02/19(水) 20:31:16.57 ID:


https://livedoor.blogimg.jp/affilikun-hawaii/imgs/3/1/31f30978.gif
【相談者:20代女性】

卒業旅行でハワイに行ってきました。その時に、オプションで行った時に出会った地元の同い年の男性に一目惚れをしてしまいました。
私は英語が全然話せないので、何度も見つめて目が合うということしか出来なかったのですが、日本スタッフが「一緒に写真を撮りなよ」と言い、彼に頼んでくれました。

写真を撮ったあと私があまりにも喜んでいるのを見て、彼はLINEのIDを教えてくれました。
その次の日にわたしは帰国だったのですが、彼はLINEでまた会いたいとか、もう少しいて欲しかった、連絡は続けようなど言ってくれました。

彼はあまりLINEを返して来ないし、既読無視があります。脈がないのは分かっているのですが、どうしても彼が忘れられません。既読無視になっても次の日に私からLINEを送ります。
女性からガンガンいくのは海外ではドン引きなんでしょうか? この恋は諦めた方がいいのでしょうか?

●A.
例えば、あなたが日本で普通の日常を過ごしていた時に、日本の裏側のある国から来ている旅行者が、あなたに非常に興味を持ち、連絡先を交換。
その翌日には帰国してしまい、LINEだけでコミュニケーションを取る日々が続いたとします。あなたは、もう一度会えるかどうかも分からない相手に真剣に向き合おうとするでしょうか。

心のどこかで、時間の無駄! どうせ会えないだろうし。などと考えてしまう事がもしかしたらあるかもしれません。彼も同じです。
なので、もし連絡をとるなら、現実味を帯びた、いつか再会できるんだと思える内容で彼にアピールしてみましょう!

LINEの返信がなく、ちょくちょく既読無視されるという事ですが、申し訳ないです。あなたのLINEの内容を把握せずにこんなアドバイスをしてしまうのですが、現実味を帯びていない恋に最もタブーなのが、好きという気持ちだけを全面に押し出すことです。
よく知らない相手から、好きな気持ちをガンガン伝えられても、彼は困ってしまうだけです。

今何してるの? 会いたい! もう仕事終わった? などという内容よりも、まだお互い、相手のことをほとんど知らない状態ですので、自己紹介といった感じの方が、彼も返信しやすく、彼に本当に興味を持っていることを分かってもらいやすくなると思います。
http://news.mynavi.jp/news/2014/02/19/364/
2: 番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2014/02/19(水) 20:34:40.32 ID:

ま~ん(笑)が無視されてるだけだから…
3: 番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2014/02/19(水) 20:37:58.31 ID:

日本女はただの肉便器だから
本命じゃないのよ
4: 番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2014/02/19(水) 20:38:56.61 ID:

イ美しーキャブ
5: 番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2014/02/19(水) 20:39:14.52 ID:

死ぬべき
6: 番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2014/02/19(水) 20:40:05.76 ID:

中国女が食えるようになった
意外と簡単
7: 番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2014/02/19(水) 20:42:23.02 ID:

>>6

マジであいつらすぐ食えるし割りとスタイル良いから最近嵌まったわ
8: 番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2014/02/19(水) 20:42:53.30 ID:

ちゃんとチンポしゃぶってから、お礼の金払わなかったのが原因
9: 番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2014/02/19(水) 20:44:05.41 ID:

>>7

こじれたら簡単に刺されたり、包丁もった中国男がでてきそうw
てかどっちにしても包丁でてきそうw
10: 番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2014/02/19(水) 20:46:08.66 ID:

日本人は無料のや
11: 番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2014/02/19(水) 20:46:21.37 ID:

またハワイに行けよ
ストーカー扱いさらるかもしらないが
12: 番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2014/02/19(水) 20:47:18.23 ID:

ま~ん(笑)
13: 番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2014/02/19(水) 20:51:29.56 ID:

チャイナは牛刀やで
14: 番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2014/02/19(水) 20:52:58.42 ID:

>>4

知っとるか?もうNYにはイ美しーキャブ無くてとっくの昔にそのフレーズ死語なんやで
15: 番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2014/02/19(水) 21:00:20.97 ID:

LINEなんてアメリカで普及してないから
アジアンのゴリ押しで仕方無く入れたんだろ
一人の為にわざわざ専用のクライアント触るのが面倒臭くなっているというオチだよ
16: 番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2014/02/19(水) 21:12:27.99 ID:

ブスなんだろ
17: 番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2014/02/19(水) 23:29:08.66 ID:

最近LINEやり始めたんだけど
既読無視はマジでイライラするな
次はお前の番だ!答えろ !って言いたくなるわ
てか言った