★3個セット★ファイナルスリム2ストロング★too strong【ダイエットクリニック】★3個セット★ファイナルスリム2ストロング★too strong
21,000円

★3個セット★初代ファイナルスリムのパワーアップ版!
Ads by 電脳卸

1: 諸星カーくんφ ★:2014/02/19(水) 09:47:58.23 ID:


 人気モデルで女優の香里奈(29)が、米ハワイ州オアフ島の語学学校に通う台湾出身の年下の一般人男性Aさんと真剣交際中で
あることが18日、本紙の取材で分かった。香里奈自身も昨年から仕事の合間を縫ってハワイへの短期留学を重ねており、Aさんは
同校のクラスメート。20代後半で、アイドル並みのルックスという。2人をよく知る友人は本紙の直撃取材に「近い将来、結婚すると
思う」と話しており、年内のゴールインもありそうだ。

 整った顔と抜群のスタイルを誇る人気女優が南国の島でひそかに愛をはぐくんでいた。

 国際志向が強く、海外留学を目指していた香里奈は昨年春、オフの合間を縫って大好きなハワイへ短期留学。同クラスだったAさん
と意気投合し、交際が始まったとみられる。5月には、ネットで2人が腕を組みながらハワイでデートしていたという目撃情報も寄せられて
いた。

 香里奈は昨年7月クールのフジテレビ系“月9”ドラマ「SUMMER NUDE」に出演。モデル業も重なり、しばらく会えない日が続いた。

 2人をよく知る友人は本紙の取材に応じ、「今年1月に香里奈さんを学校で見かけました。Aさんと同じクラスで授業を受けていましたよ」
と明かす。また、昨年、Aさんが自宅に複数の友人を招待した際、香里奈が手料理を振る舞ったこともあるという。

 Aさんについてこの友人は「Aさんは『嵐』の二宮和也(30)に雰囲気が似たさわやかなイケメンで、実家は相当なお金持ちらしい」
と話す。

 日本の人気女優と交際し、Aさんは周囲に自慢することもあるとか。香里奈と会えない時期は「彼女に会えなくて僕がどれだけ寂しい
思いをしているか、君に分かるかい?」などと、この友人にメールを送ってきたこともあったという。

 香里奈は14年間務めたファッション誌「Ray」の専属モデルを今年5月号(3月23日発売)で卒業予定。今月21日には30歳の節目を
迎える。2012年に雑誌のインタビューで「30歳を迎えて、自分にとって一番何が大切かを考えたときに結婚という選択肢があれば
いいですね」と語った。

 かつて俳優の田中圭(29)や、山田孝之(30)、EXILEのTAKAHIRO(29)らと熱愛のうわさが出たことはあったが、いずれも交際
宣言には至っていない。

 多忙なスケジュールの中、東京とハワイを行き来する香里奈。Aさんとの距離は縮まるばかりで、前述の友人は「2人は結婚を意識
している。ゴールインは近いのでは」という。香里奈のハワイ挙式が見られる日もそう遠くないかもしれない。

◆言葉の壁なんのその日常会話レベルOK

 香里奈は3年ほど前から英語を猛勉強している。昨年1月、本紙のインタビューで「ちょうど耳が慣れたころに海外旅行から帰ってくる
のが惜しいと以前から思っていました」と語っている。香里奈とAさんが通う語学学校の関係者によると、同校は1から7までのレベルが
あり、2人は現在レベル5の授業を受けている。日常会話でコミュニケーションが取ることが可能なレベルという。

●香里奈(かりな) 1984(昭和59)年2月21日生まれ、名古屋市出身。三姉妹の末っ子で、身長165センチ、A型。長女の
能世あんな(34)の影響を受けて中学生のころからモデル活動を開始。2000年からファッション雑誌「Ray」(主婦の友社)の
専属モデル。18歳で上京し、01年にフジテレビ系「カバチタレ!」で女優デビュー。以後ドラマや映画、CMに引っ張りだことなった。
08年、TBS系「だいすき!!」で連続ドラマに初主演。

ソース(中日スポーツ) http://www.chunichi.co.jp/chuspo/article/entertainment/news/CK2014021902000184.html
写真 
2: 名前をあたえないでください:2014/02/19(水) 09:52:59.03 ID:

実は外省系で不幸な結果に
3: 名前をあたえないでください:2014/02/19(水) 09:53:45.04 ID:

最近見ないな
4: 名前をあたえないでください:2014/02/19(水) 09:55:34.35 ID:

また、中華メディアが「日本女性は中国男子と結婚したがってる。モデル香里奈も中国男子に夢中!」とか書き立てるんだろ?
5: 名前をあたえないでください:2014/02/19(水) 09:55:37.56 ID:

離婚間近
6: 名前をあたえないでください:2014/02/19(水) 09:55:47.35 ID:

親日国の台湾人とは言え、外省人じゃなければ良いんだが
7: 名前をあたえないでください:2014/02/19(水) 09:57:07.55 ID:

3年後、とある市住の一室に50人以上の中国人が・・・
8: 名前をあたえないでください:2014/02/19(水) 09:58:04.70 ID:

美人は日本人と結婚してたくさん子供作れよ。
9: 名前をあたえないでください:2014/02/19(水) 10:05:20.22 ID:

てかだれ
10: 名前をあたえないでください:2014/02/19(水) 10:06:39.28 ID:

どうせ言葉の壁で意思疎通がうまくいかず離婚するに1ウォン。
11: 名前をあたえないでください:2014/02/19(水) 10:09:16.23 ID:

ほんとに台湾人かどうかをまずはきっちり確かめようか
12: 名前をあたえないでください:2014/02/19(水) 10:11:21.28 ID:

高島政伸もきちんと確認してれば・・・
13: 名前をあたえないでください:2014/02/19(水) 10:12:23.83 ID:

なんだよ真剣交際って。
14: 名前をあたえないでください:2014/02/19(水) 10:14:02.98 ID:

誰が女優やねん
15: 名前をあたえないでください:2014/02/19(水) 10:18:21.32 ID:

か・りな?
かり・な?
16: 名前をあたえないでください:2014/02/19(水) 10:30:29.94 ID:

軽い女
カリナ
17: 名前をあたえないでください:2014/02/19(水) 10:49:05.12 ID:

女優かモデルかよくわからん立ち位置の人だったね
18: 名前をあたえないでください:2014/02/19(水) 10:56:33.85 ID:

バカ女くたばれ★
19: 名前をあたえないでください:2014/02/19(水) 11:57:01.72 ID:

結婚か?ってなんだよ
そこまでビッグスターでもないんだから
確証とってから記事にしろよw
20: 名前をあたえないでください:2014/02/19(水) 11:57:26.88 ID:

日本人じゃない人達が付き合ってるだけの話でしょ
21: 名前をあたえないでください:2014/02/19(水) 12:29:51.31 ID:

>>1

お前みたいなキチガイ人はお断り
22: 名前をあたえないでください:2014/02/19(水) 12:32:48.25 ID:

ワイのカリが
23: 名前をあたえないでください:2014/02/19(水) 12:50:39.58 ID:

香里奈は日本人なの?
いつも足を出していて、南の島の人みたい
24: 名前をあたえないでください:2014/02/19(水) 12:59:01.09 ID:

うわあああああああああ
なんでこんな中途半端な記事で……
せめて結婚してからニュースにしろやああああああ
くっそビビったわ糞が
25: 名前をあたえないでください:2014/02/19(水) 13:32:50.73 ID:

賞味期限切れが誰とセックスしようがどうでもええわ
26: 名前をあたえないでください:2014/02/19(水) 14:32:47.14 ID:

あれっ、おかしいな。
俺、台湾人じゃないし香里奈より年上なんだけどな
27: 名前をあたえないでください:2014/02/19(水) 14:35:21.92 ID:

プリプリのギターの人
28: 名前をあたえないでください:2014/02/19(水) 14:55:56.89 ID:

浜崎・宇多田・香里奈

どれもオワコンで賞味期限切れって共通点はあるな
29: 名前をあたえないでください:2014/02/19(水) 16:33:53.05 ID:

女って29になると異様に結婚せまるよな ガツガツしててこえーわ
30: 名前をあたえないでください:2014/02/19(水) 17:23:11.14 ID:

外省人って、モロ中国人じゃん、中国人と結婚なんて、悪夢すぎるわ
31: 名前をあたえないでください:2014/02/19(水) 17:23:54.37 ID:

何故みんな
日本の男と
結婚したがらないの
32: 名前をあたえないでください:2014/02/19(水) 17:41:29.99 ID:

ワケあり女か?
33: 名前をあたえないでください:2014/02/20(木) 01:28:20.86 ID:

【芸能】香里奈(29)結婚か!!真剣交際発覚!!ハワイ留学で知り合った台湾出身の年下一般人男性
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1392787952/
34: 名前をあたえないでください:2014/02/20(木) 01:34:53.81 ID:

本当に台湾籍なのか確認せなな。
前例があるだけに…