1: 結構きれいなもろきみφ ★:2012/12/18(火) 21:30:37.85 ID:

 ハワイのカウアイ島で、日本人観光客の女性が、何者かに崖の上から突き落とされて重傷を負い、警察は、女性を
突き落としたとみられる現地の白人の男の行方を捜査しています。

 ハワイのカウアイ島にあるカララウ地区で、16日夕方、31歳の日本人観光客の女性が、何者かに崖の上から
突き落とされました。女性は、およそ4メートル転落して重傷を負い、航空機で病院に搬送されましたが、命に別状は
ないということです。

 現地の警察は、目撃者の情報から、島に住む37歳の白人の男が女性を突き落としたとみられるとして、男の行方を
捜査しています。また、カウアイ島のホームページに男に関する情報を掲載して、危険を避けるために男には近づかない
よう、住民や観光客に呼びかけています。

 警察によりますと、当時、女性は友人と2人で、キャンプを楽しんでいたということです。

 現場のカララウ地区は、海岸線を見ながら山を歩くトレッキングのコースとして、観光客に人気があります。

ソース(NHKニュース) http://www3.nhk.or.jp/news/html/20121218/k10014278031000.html
2: 名前をあたえないでください:2012/12/18(火) 21:34:08.90 ID:

イエローキャブの末路
3: 名前をあたえないでください:2012/12/18(火) 21:34:43.24 ID:

一生寝たきりでも命に別状なしって言うからね
4: 名前をあたえないでください:2012/12/18(火) 21:35:17.87 ID:

>>2

(;´Д`) はあ? それって、韓国女のことじゃ・・・
5: 名前をあたえないでください:2012/12/18(火) 21:37:09.33 ID:

>島に住む37歳の白人の男

苗字が”白”で名前が”人”だから、又犯人は朝鮮人。
6: 名前をあたえないでください:2012/12/18(火) 21:37:53.34 ID:

31歳か
勘違いババアがヤリチン白人の逆鱗に触れたんだな
7: 名前をあたえないでください:2012/12/18(火) 21:38:17.46 ID:

こええええ
 
8: 名前をあたえないでください:2012/12/18(火) 21:40:46.57 ID:

アメリカ本土とハワイを侵略し未だに植民地にしてる人種差別主義者の毛唐による犯行だろ
日本人の威信にかけて現地警察より先に確保し地下で凌遅刑に処すべし
9: 名前をあたえないでください:2012/12/18(火) 21:47:46.36 ID:

白人男性は気性荒いから、結婚した後の暴力が酷いよ
アメリカ人白人と結婚した知り合いの女性が言ってた
10: 名前をあたえないでください:2012/12/18(火) 22:07:05.67 ID:

白人以外の人種を下に見ているから暴力振るうんだろ。
犬を蹴飛ばすようなものだ。
11: 名前をあたえないでください:2012/12/18(火) 22:14:10.71 ID:

アメリカ人って宗教に執着する原始人しかいないから頭がおかしいのばっか。
あの人たちっていまだに石器時代に住んでるって勘違いしてるんだもん。
12: 名前をあたえないでください:2012/12/18(火) 22:23:03.24 ID:

現地の人が
ハワイがクソジャップだらけで嫌気がさしたんだろw
13: 名前をあたえないでください:2012/12/18(火) 22:24:34.32 ID:

ジャップがウジャウジャw
14: 名前をあたえないでください:2012/12/18(火) 22:37:59.48 ID:

Kauai County Press Releases (news)
http://www.kauai.gov/Kamaaina/PressReleases/tabid/346/Default.aspx
【注pdf】犯人画像有
http://www.kauai.gov/LinkClick.aspx?fileticket=PM6VWaBYHCc%3d&tabid=346&mid=1449
15: 名前をあたえないでください:2012/12/18(火) 22:38:46.11 ID:

ぶっちゃけ日本人も日本人以外を相当見下してるけどな
アメリカ人と日本人はあらゆる面で似ている
16: 名前をあたえないでください:2012/12/18(火) 23:32:51.30 ID:

あぁそういえばワシントン州に住んでたとき
ハワイ出身の白人女性が日本人嫌ってた
どうもハワイにちらばる日本人観光客の態度に我慢ならなかったようで
17: 名前をあたえないでください:2012/12/18(火) 23:38:46.63 ID:

ははは、このスレ朝鮮人だらけでわろた。
18: 名前をあたえないでください:2012/12/18(火) 23:46:29.76 ID:

んなことない、よその国で固まって特定の人種がわーわー騒いで
現地の言葉を覚える努力もしないで傍若無人なふるまいすれば
嫌われる、 オーストラリアで朝鮮人が襲われたように
日本で一部の在日が嫌われているように
19: 名前をあたえないでください:2012/12/18(火) 23:51:43.91 ID:

>>16

金持ち白人とかはむしろ紳士的。ゆとりがあるからミーハー日本人女なんかにはそもそも
興味がない。ルーザー白人やお前のような韓国人が気持ちの悪いコンプレックスから差別的
な態度を取るのは聞いたことがあるが(笑)
つまり白人にもたまに基地外もいるというだけの話。
むしろハワイ土人とかアジア系の現地人とかが観光客の日本人にやたらと偉そうな態度を取る。
20: 名前をあたえないでください:2012/12/18(火) 23:54:11.44 ID:

ミーハー日本人女なんかこの話と何も関係ないんだが
観光客が知らない男に突き飛ばされたって話でしょ?
21: 名前をあたえないでください:2012/12/19(水) 00:01:05.04 ID:

スミダ家システム?
22: 名前をあたえないでください:2012/12/19(水) 00:03:15.51 ID:

>>20

アメリカの法律で、人種差別的犯罪は量刑が重くなるの。
「ただむかついて突き飛ばしたのがたまたま日本人」ってより、「日本人を狙ってやった」
ってほうが罪も重くなるし、治療費とか慰謝料とかもがっぽりって寸法。

ユダヤ人弁護士が得意な法廷戦術。
「コレをやるから余計ユダヤ人が嫌われるのでやめろ」とユダヤ教のラビが言い出すくらい。
23: 名前をあたえないでください:2012/12/19(水) 03:11:28.59 ID:

1ヶ月ほどタリア旅行してたけど、安いホテルに泊まった、1日3千円
日本人? ベ~ネ 
君の服 いいね どこの 
その時はイッセイミヤケの光沢感がある黒のシャツ着てた。
そこのオーナー家族にデイナーをご馳走になった。日本の女の子と俺だけ。
韓国人の旅行者がいたけど、誘われなかった。

食事中、旦那さんが、俺は韓国人嫌いって言ってた。
俺は笑った。
24: 名前をあたえないでください:2012/12/19(水) 03:17:05.66 ID:

日本人は火サスの影響で、すぐ崖っぷちに立ちたがるからな

ああいうとこに立って大丈夫なのは船越と片平ぐらい
25: 名前をあたえないでください:2012/12/19(水) 03:49:33.96 ID:

>>19

チョン発見機の感度が高いw
26: 名前をあたえないでください:2012/12/19(水) 06:05:50.31 ID:

崖からジャンプ!

http://www.youtube.com/watch?v=Bn09g1bwgDc
27: 名前をあたえないでください:2012/12/19(水) 08:13:24.13 ID:

>>1
 ヒャッハー?
28: 名前をあたえないでください:2012/12/19(水) 08:15:13.22 ID:

ハワイで日本人女性(31)がヒャッハーに崖の上から突き落とされる
http://engawa.2ch.net/test/read.cgi/poverty/1355833181/l50
アメリカ・ハワイ州のカウアイ島で16日、日本人の女性観光客が、
崖から突き落とされて重傷を負う事件があった。
地元警察は、容疑者の男の写真を公開して捜査を進めている。
地元警察が行方を追っているのは、ジャスティン・クライン容疑者(37)。

地元警察は、クライン容疑者について、
「ひげをたくわえていて、モヒカン刈り。身長は180cm以上で、危険なので、近づくべきではない人物」
と説明している。
29: 名前をあたえないでください:2012/12/19(水) 08:27:52.60 ID:

うわーリアルヒャッハーじゃん。
アメリカで銃は必需品だね。
30: 名前をあたえないでください:2012/12/19(水) 08:32:00.16 ID:

2009年の「マスク男事件」だそうだが、これも絶対犯人のジャスティン・クラインだよな
年齢的にも合ってるし、顔が同じだ モヒカンじゃないけど 案の定前科持ち
http://www.kval.com/news/local/51251722.html
31: 名前をあたえないでください:2012/12/19(水) 08:32:04.71 ID:

日本人は忍者だから咄嗟のことでも何とか出来るとか薬中頭で思われたのでは?
32: 名前をあたえないでください:2012/12/19(水) 09:15:54.83 ID:

原始人どもはどうしようもないな。